毎日放送「かまちょ」の収録で藤崎マーケットがグラスアート体験

2020年8月11日

千田硝子食器のグラスアート体験が毎日放送「かまちょ」で紹介されます。

藤崎マーケットのお二人がグラスアート体験
藤崎マーケットのお二人がグラスアート体験

ラララライ体操でお馴染みの藤崎マーケットのお二人がご来店。
グラスアート体験に挑戦していただきました。

打ち合わせの時点では、どんな風になるかは当日のお二人の流れに任せるという感じだったので私たちもどうなるのか楽しみにしながら見守っていました。

お二人ともものづくり系はそんなに得意な方ではなさそうなテンションで、それはそれで面白かったです(笑)

プチプチを潰すトキさん
プチプチを潰すトキさん

早くできてしまって時間を持て余すトキさん。
下にひいているプチプチを潰し始め、それがエスカレートして一列一気潰しし、笑いをとっていました。

あまり書きすぎるとネタバレになってしまうので、この辺で。

番組ではどんな構成に仕上がっているのかお楽しみに〜!

毎日放送「かまちょ」
2月6日(木)

深夜0:53~1:00