セレッソ大阪の4選手が千田硝子食器にご来店!

2021年6月28日

清武選手、ジンヒョン選手、水沼選手、高木選手が道具屋筋商店街、千田硝子食器にやってきました!

2019年9月21日、セレッソ大阪 ホームタウンキャラバン「商店街に笑顔のお届け!」として、大阪市・堺市の7つの商店街にセレッソ大阪の選手が訪問しました。

道具屋筋入り口にはたくさんの人が集まりました

当日はものすごくたくさんの方々が道具屋筋商店街に集まり、イベントを盛り上げてくれました❣️

ミニトークショー

道具屋筋商店街の入り口ではミニトークショー&ハイタッチ会が開催され、集まった方全員と選手が笑顔でハイタッチ✋🤚

ハイタッチ会

商店街の端まで選手が練り歩き、最後は当店でグラスアート体験をされました❣️

道具屋筋を練り歩き

打ち合わせの時点では写真を撮る程度で終わるような雰囲気でしたが、選手たちのご希望でグラスアート体験が実現😆✨

グラスアート体験の様子

商店街の方々が千田硝子食器地下工房「彩」に大集合し、皆さんが見守る中、選手たちは無邪気に体験を楽しんでいただけました♪

時間の都合上、最後まで体験していただけませんでしたが、こちらでサンドブラスト仕上げをし、無事お渡しできました🥃✨(急いでいて写真撮り忘れました😭)

サンドブラストで作ったジョッキ

事前に作っておいた選手たちの写真入りオリジナルジョッキもとても喜んでいただけました💕
これでノンアル飲みます❣️🍺と清武選手(笑)
アスリートはお酒も制限して頑張ってるんですね✨

ジョッキとともに写真を撮っていただきました!

選手の皆さんはとっても気さくな方々で、笑顔で皆さんとの触れ合いを楽しまれていました😊
清武選手、ジンヒョン選手、水沼選手、高木選手ありがとうございました❣️

道具屋筋商店街はこれからもセレッソ大阪を応援します⚽️✨

千田硝子食器ホームページ