街コンでグラスアート体験【千田硝子食器】

2019年7月8日

街コンジャパンとのコラボ企画💕

「第一回 街コンでグラスアート体験」が本日満員御礼で開催されました❣️

お一人で参加できて、ものづくり好きなお友達もできちゃうイベント。

そして、この企画のメインは、最後に自分たちで作ったオリジナルグラスで乾杯できちゃうところ🍹🍹

オリジナルグラス全員集合!

今回は男女のバランスもいい感じで、オリジナルグラスでドリンクを飲みながらたくさんの笑い声が飛び交い、大いに盛り上がりました❣️

みなさんとても打ち解けた様子で、イベント終了後は全員でランチに繰り出されました❣️😋


初のイベントでしたが、とてもいい雰囲気で楽しんでいただけたので、次回以降も開催決定❣️

次回は4月ごろを予定しておりますので、気になった方は次回是非是非ご参加ください😘