TV大阪 7/13放送「大阪人の新常識」で千田硝子食器が紹介されました

あの有名店を支える食器屋として千田硝子食器がテレビで紹介されました。

テーマは、語り継がれるご当地秘話。千日前道具屋筋で「先代から聞いてます。」

天下の台所、大阪・なんばの有名店を支える「道具屋筋商店街」

お好み焼きといえば「千房」さんは超有名ですね✨

その千房さんの食器は全て千田硝子食器で揃えていただいております❣️

千房さんの食器は千田硝子食器で揃えています
千房さんの食器は千田硝子食器で揃えています


昨年の千田硝子食器忘年会もぷれじでんと千房さんでお世話になりましたが、お好み焼きだけでなく、鉄板を使った創作フレンチフルコースがいただけるんです❣️

お好み焼きの枠をとっくに超えております✨

千房さんに行かれる際は食器にも是非ご注目くださいね。

そして、千田硝子食器地下工房「Senda art crafg 彩」にてサンドブラスト制作しています「千田硝子食器オリジナル和柄シリーズ 千彩」も冒頭にちらっと映していただきました♫

やはりテレビを通して見るのは嬉しいものですね〜❣️

千彩はご自分用にも大切な方への贈り物としても、この時期大活躍間違いなしです❣️

千田硝子食器オリジナル和柄シリーズ「千彩」はこちら

千田硝子食器ホームページ