毎日放送「せやねん!」で千田硝子食器が紹介されました

毎日放送「せやねん!」の「メルカリでええもん売ろう!」コーナーで千田硝子食器が紹介されました。

取材陣が道具屋筋に来ているらしいということしか情報がなかった当日。

呑気にお昼休憩をとっていたら、かまいたちの声が!すぐそこに!慌ててご飯を持って奥の作業部屋へ隠れる(笑)

当初は一階の売り場だけの予定が、地下でオリジナルグラスが作れると知り、急遽地下がメインに!

地下に降りてみたら。。。

筆文字を描かれている「おこりん房」の矢野さんに文字を描いてもらい、ジョッキに彫ることに。

さや香 霜降り明星 吉田たち
爆乳参上

「爆乳参上 宇都宮まき」
「さや香 霜降り明星 吉田たち」

ジョッキ完成

とてもいい雰囲気で取材が進み、かまいたち ご本人も作りに来たいとおっしゃってました。(時間の都合上叶わなかったようで残念でした)

宇都宮まきオリジナルジョッキ

メルカリでええもん売ろう!というコーナーなので、このジョッキ2つと、一階でずっと売れ残っている花瓶を出品していただきました。

売れなかった花瓶(笑)

ジョッキはすぐに売れたものの、花瓶は売れず・・・(笑)
お店に返ってきたのでした(笑)

オリジナルジョッキを作るなら
千田硝子食器名入れサービス