名入れにオススメ★ジョッキ対決!〜ガラス vs ステンレス〜【千田硝子食器】

2019年7月8日

暑い季節にはビールが美味しいですよね〜!
ビールといえば「ジョッキ」🍺

私は見た目重視なので断然ガラスジョッキ派!
視覚で美味しそう!早く飲みたーい!と喉がなる、あの感覚がなんとも言えません♫

ジョッキの種類は豊富!

当店では310mLの小振りのジョッキから1Lの大ジョッキまで約10種類を店頭に並べています。
見ているだけでもビールを想像してしまいますね〜(笑)あなただけのジャストサイズを見つけられること間違いなし!

いやいや、やっぱり冷たいビールが一番でしょ!
という方に人気なのがステンレスのタンブラーやジョッキ。


この時期はステンレスタンブラー&ジョッキの特設コーナーをよく見かけますね。

二重構造

保温機能に優れていて、二重構造のものは表面に汗をかきません。

当店でもステンレスタンブラー&ジョッキを10種類ご用意しています。

ジョッキタイプはゴールドも新入荷!

ご自宅用はもちろん、贈り物に名入れジョッキが今人気です!
名入れのジョッキに関しては、ステンレス派が多いですね。

ステンレスタンブラー&ジョッキ名入れ

折角名入れするなら割れないほうがいいという意見が多いようです。

ガラスジョッキ名入れ

以前ガラスのグラスに名入れをされたお客様が、今もそのグラスを愛用されていると聞き、大事に使っていただいていることに感激しています。

気持ちのこもった、一つだけのグラスをおつくりします。

千田硝子食器ホームページ
【名入れサービス】
店頭でお好きな食器を選んで名入れができます。
当日仕上げ・お手頃価格でご提供しています。