南海電鉄「Natts」7月号に千田硝子食器のグラスアート体験が掲載されました!

南海沿線のお出かけ情報誌「Natts」2019年7月号「ものづくり体験」特集ページに千田硝子食器のグラスアート体験が掲載されました。

「Natts」2019年7月号

大阪・なんば駅周辺で配布されている、なんばではお馴染み「Natts」。

毎号、南海沿線の最新スポットやグルメ情報、季節のお出かけなどタイムリーな南海沿線の情報が盛りだくさんです。

6月号は和歌山観光大使のHYDEさんが堂々表紙になり、なんばでは話題になりました。
できることならHYDEさん表紙の時に掲載されたかったなぁ…なんて(笑)

「Natts」2019年7月号「千田硝子食器」

7月号は夏休みのお出かけにぴったり!
「ものづくり体験」がメイン特集です。
なんば〜和歌山まで、ワクワクするようなものづくり体験が紹介されているので是非チェックして見てください♫

バックナンバーも含めて、電子版もありますよ〜

南海沿線のおでかけ情報 Natts はこちら