人気Youtuberも注目!グラスアート体験【メディア情報】【千田硝子食器】

2020年4月8日

千田硝子食器はなんばグランド花月からすぐの道具屋筋商店街にあります。
この立地のお陰で、今までいくつかメディアでも紹介していただきました。

かつみ&さゆりさんサイン

かつみ&さゆりさんの番組、J:COMテレビ「かつみ♥さゆりのなかよしがいちばん

かまいたちさんサイン
せやねん!「メルカリでええもん売ろう!」

関西の人気番組、毎日放送「せやねん!」の「メルカリでええもん売ろう!」コーナーにてかまいたちのお二人が芸人ジョッキを作らました。メルカリで即完!

たこやきレインボー!!さんサイン
特大グラスでグラスアート体験「かがくdeムチャミタス!」

若者に人気のたこやきレインボーと石田靖さんの番組、テレビ大阪「かがくdeムチャミタス!」にてたこやきレインボーのお二人が特大グラスアート体験をされたりと、メディアの力を実感しております。

そして先日、
今をときめく人気のYoutuber、ポッキーさんがグラスアート体験に来られました。
小・中学生にとても人気の方で、体験に来られた小学生にも聞いてみると、皆ご存知でした!

ポッキーさんサイン
ご自分用とプレゼント用の2つを制作されました

今回の撮影は動画ではないのですが、ファンクラブの方向けの写真集に載るそうで、Youtuberさんの影響力がどれほどなのかとても興味津々。

本来なら広告・宣伝の費用対効果はなかなかすぐには現れないものですが、何度もメディアに取り上げていただけることは本当に有難いと感じています。

道具屋筋は大阪の方でもあまり馴染みがない方がまだまだ多いので、メディアきっかけでどんどん興味を持ってくれる方が増えてくれれば嬉しいです!

グラス・バーグッズなら道具屋筋商店街の千田硝子食器へ
千田硝子食器ホームページ