newsおかえりでグラスアート体験が生中継されました

ABCテレビ 月曜日〜金曜日 15:45〜19:00に放送中の「newsおかえり」で1月9日にグラスアート体験が生中継されました‼️

これまで収録で放送されたことは何度かありますが、生中継は今回が初めて。
ほんの5分ほどの放送でしたが、当日は朝からずっと打ち合わせやリハーサルと意外と大変でした💦
テレビのお仕事は色々と大変なんですね〜。ほんとお疲れ様です。

本番では時間が押してしまい、紹介する予定だったnewsおかえりロゴ入りサーモスタンブラーがお披露目できず(笑)
しかも事前に写真も撮り忘れていたので何もお見せできません、残念(笑)

ABCさんのインスタグラムにも裏エピソードが公開されてましたのでシェアさせていただきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

newsおかえりインスタグラム