「環-tamaki-」ローズレッドのイメージ写真が完成しました!

2022年8月21日

冷香の写真でもお世話になった、枠谷さんに撮影していただきました!
店内の雰囲気を生かしつつ、とてもおしゃれな写真でついついテンションが上がります♪

タンブラーはビールを入れて、オールドは氷が入ったお酒のイメージで撮ってみました。
ずっと長く使っていただけるタンブラーですので、気軽に普段使いしていただきたいと思っております。
写真を見てるだけで喉が鳴ります(笑)
冷たい飲み物を入れると、錫がキンキンに冷えて美味しいですよ〜!

こちらの商品は名入れもできますので、還暦祝いにもぴったりです!
名入れするとこんな感じになります。

第二弾は紫色の予定でしたが…
急遽ロイヤルブルーに決定しました!(笑)
ロイヤルブルーはローズレッドと色のトーンが似ていて、ペアにするととっても素敵です♪
乞うご期待!!

環の詳細はこちら